昔は良く走りました

5年ぐらい前、駒沢公園のそばに住んでいました。
そのころは、このまま太り続けるとまずいという気持ちはあっても

「食べるのを我慢してまで痩せたくない」
という気持ちが大きくて、

「好きなだけ食べて、その分は運動しよう」
と毎日のように駒沢公園を走っていました。

それ以前の生活が歩くといえば家から駐車場と駐車場から会社の往復だけ。
何年間もそんな生活を続けていたので、最初は走るなんてとんでもないことでした。
歩くことから初めて、それでも数ヵ月後には一日に歩いて1周ジョギングで2周ぐらいはできるようになっていまた。
走れるようになったことや続いたことは私にとって快挙でした。

で、痩せたのか?

というとまったくです。そのまま徐々に徐々に太り続けました。
しないより良かったのでしょうけど。

(1)運動だけしても痩せない。

(2)毎日走るのは無理。

昔は良く走りました」への6件のフィードバック

  1. ダイエット情報

    カリスマモデルのスーパーダイエット!

    元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの…

    返信
  2. 簡単★楽しくダイエット講座

    【モデダイ】この秘密を知ったら…

    【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! カリスマモデルのスーパーダイエットは、ヤフー株式会社の審査を経て、 Yahoo!JAPAN に掲載されています。● 実は、しっかり食事をしながらダイエットする…

    返信
  3. SP南ダイエット カート用

    南優子式ダイエット ??絶対やせる成功法則??

    「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」
    と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法
    「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか?
    食べない、運動、辛いというこれまでのダイエット法を
    見事にぶっ壊している最強ダイエ…

    返信
  4. ダイエット日和 ??今年の夏こそ痩せるのだ??

    ☆L-カルニチンダイエット☆

    『L-カルニチンダイエット』L-カルニチンはアミノ酸に分類される物質で、体内の脂肪酸をエネルギー源として利用する心筋や骨格筋などに多く含まれています。赤身肉の活発に動く部位(足)に多く、一番多いのは羊の肉です。 【手順】サプリメントやゼリータイプのものな…

    返信
  5. 【絶対やせる成功法則】

    何をしても痩せない、リバウンドを繰り返したからこそ生まれた175日で14kg減の法則がついに!!

    【絶対やせる成功法則】・・・★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたにお届けします。あなたがもし、心底ダイエットを終わらせたいのなら、 私は本音で本気で真…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください